るなへぇのダイエット日記2017~180日で楽痩せ実践記~

るなへぇが話題のダイエットサプリで楽痩せダイエット実践!

失敗しちゃった-11616おはようご

失敗しちゃった-11616

おはようございます-11616-11616

失敗しちゃった報告の2点の画像-11616

1枚目体調不良で激痩せたい ダイエットサプリして1週間でも体重が落ちてしまいホッペが痩けてちょっと貧相に-11616

2枚目コテで顔に火傷しちゃいました-11616

今は太るぞぉと頑張って食べているところです-11616

その年で痩せたい ダイエットサプリると貧相になっちゃうからダメですねー-11616

一昨日アルバイトの派遣先で少し嫌な事が有り乗り越えられるのか心配でしたが何とか元気になりました-11616-11616

どんな事にも感謝-11616-11616

そうすれば乗り越えられない事は無いと信じて頑張ります-11616

今日はお仕事がある日なので頑張って来ます-11616

ではでは皆様楽しい1日を-11616-11616